ブログ

スシロー、デビュー

先日、延岡の孫たちが遊びに来ました。
中2のお姉ちゃんが修学旅行に行ったとのことで
お土産を持ってきてくれました。

どこへ行ったかと聞くと、
『USJに行ったよ~』と楽しかったみたいです。
私たちのころは、九州でしたけれど。
今の時代、いいなーと思うばかりです。


それから、墓参り、買い物と行き、
『おなかすいたねー』
『スシローに行きたいねー』と、孫たち。
私は行ったことがないので、
行ってみようかね~と。

お店に入ると、明るく広々としていい感じでした。
席に座ってみると、注文がタッチパネルでびっくり。
すると、小3の孫が『何食べる?』と
タッチパネル操作をしていてまたびっくりです。

お寿司もおつまみも、色々あって美味しく頂きました。
スシローデビューは満足、満腹でした(^^♪

そういえば、私の好きなうどん屋さんも
座席席はタッチパネルになっていました。

 

今回の台風8号、10号の影響は
まだまだ続いておりますが
私もまだまだ頑張ります。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。
それでは次回またよろしくお願いします。

 

今回も恒例のイルミネーションを作りました。

我が家にもサンタさんが来てほしいな~~(^^♪

 

          リフォーム
            那須でした。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について